So-net無料ブログ作成

明日はお引越し。 [素]

ユキナ】´ω`) 明日は、4年間住み、慣れ親しんだこの場所を離れて、
       お隣のお隣のまち(区)へ引っ越します。

というわけで、名残惜しんで近所を散歩することに。

見事な秋晴れで、iPodちゃんでお気に入りの音楽を聴きながら、
ぶーらぶーら歩いてると、とっても清々しい気持ちになりました。

すると、ゴミステーションの下にいる、地元の猫さんと遭遇。

ユキナ】´ω`) お写真撮らせてくださいな~。
 ニ゛ャー。 (しゃーねーなぁ~。ほらよっと。)

自然界にたくましく生きる猫さんは、とっても鋭い顔つきでした。
でも、ワシを恐がる素振りはまったく見せず、ともすれば抱っこできそうでした。
右前足が、ニジリニジリ近づいてくる感じを出してるでしょ?w


そんな猫さんとお別れして、さらに進むと、いい感じのベンチを発見。

 お花が咲き乱れてました。

ここに腰を下ろして、ちょびっと休憩。

a-muda殿から借りっぱなしになっている本を、しばし読みふける。


風は秋の匂いがして、すこし冷たい感じもしましたが、
ひとたび陽の光が当たると、じっとしてられないくらい熱(暑)かったです。


このベンチの裏には、ちいさな公園がありました。
近所の子供たちが元気に遊んでおりました。

ユキナ】´д`) 乗りたかった・・・。


その後、川沿いをずーっと歩いて、約1時間半くらいのお散歩でした。
4年も住んでいたのに、この辺りは一度も来た事がなくて、
もっと早く気づいてればよかったなー、と少し後悔。
ぼんやり時間を過ごすには、ちょうどいい場所でした。


お引越しの準備はほぼ終わって、さっきペットショップにうれしーを預けてきました。
今夜は寂しい夜になりそうです。 (´Д⊂グスン

しかも、ダーは呼ばれて会社に行ってしまいました。
何時に帰ってくるんだろ…。 明日は8時から引っ越しなのに。


あと、ワシのブログッチョに来てくださる、物好きさんにお知らせです。

ネット回線のお引越しで、29日までPCでのネットはお預けです。
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん さみちぃよぉぉ。

ですが、パケ放題の携帯で遊びに行きますんで、よろしく☆

ではでは、また会う日まで。

 (=゚ω゚)ノジャ、マタ!!   元気でね~~ww


nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 12

a-muda

ぐれしーいないんだ…淋しいね。
ワシはよく、ぷらぷら散歩します。特に秋はいい色、いい風、そして、いい匂いがしてきます。
by a-muda (2006-09-23 22:54) 

yukina

>a-muda殿
(ノД`)・゚・。 視界の端に何かが映ると、「ぐれ」かと思っちゃうんですょー。
ユキナ】´д`) ワシは、実は歩くの嫌いなんです。
出勤とかも、極力早足か走ってる。 遅いのイヤなんです。
でも、たまには当てもなくぷらぷらするのも、いいもんですね。
by yukina (2006-09-23 23:10) 

a-muda

あっ!「ぐれ」って認めたー!
やっぱり、昨日改名してよかったなぁ…ぐれしーこのままうちの子になりなさい。
by a-muda (2006-09-23 23:15) 

yukina

>a-muda殿 nice!ありがとやんす~。
Σヽ(゚Д゚; )ノ  しまった!!  「う」れしーは渡しませんよぉぉぉ!!
by yukina (2006-09-23 23:27) 

MIEママ

なーんだ、うれしー預かったのにぃ~。
つーか、うちの子になるんでしょ?わりーねー。( ̄ー ̄)ニヤリッ
引越し、がんばってね!!
by MIEママ (2006-09-23 23:55) 

yukina

>MIEママ様 キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
昨日、職場に連れてったんですけど、やっぱしnoreen殿は、
にゃんこの扱いに慣れてらっしゃる!
2年くらい預かるって、昨日は言ってましたけど・・・。
チョット(´・д・`) ヤダ  (笑)
by yukina (2006-09-24 00:00) 

MIEママ

聞いたよ♪かわいいなんてモンじゃないわって言ってたよ。
2年でいいのぉ~?
パピーウォーカーやるじょ┌|-_☆|┘
by MIEママ (2006-09-24 00:30) 

yukina

>MIEママ様 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
猫も「パピーウォーカー」って言うんですかね?ww
でも、ノリサコ家で育てられたら、元気ないい子に育ちそう。
( ̄-  ̄ ) ンー、考えものだぁ。
by yukina (2006-09-24 01:35) 

MINICK

私は前に隣の市の社宅に住んでて、
昨日たまたま社宅の横を通ったのですが、
4年経つのに全然変わってなかったです。
もう同じ景色は見れないかもと、
名残惜しく引越ししたのに、拍子抜け。
by MINICK (2006-09-24 20:09) 

wakana

若】´・д・`)  うれしー、ウチにはいつ来るの?
若】´・д・`)  10年くらい預かるケド…
若】´・д・`)  ぁ、引越しお疲れ~ぃ
by wakana (2006-09-24 22:18) 

(。・_・。)2k

引越しいいな~
やっぱ畳と嫁は、、、
by (。・_・。)2k (2006-09-25 18:17) 

yukina

>MINICK殿
今日、函館に住んでた時の家や周りを歩いて見ましたが、
ほとんど変わってませんでした。 
住んでるご近所さんも、引越ししてないみたいで。
名残惜しく引越ししたのに、拍子抜け+ちょっと(´▽`) ホッ

>wakana
ユキナ】´д`) えー、そのうち。
車に乗せたらさー、助手席のシートの頭の部分って穴あいてんじゃん。
あそこから頭だけ出してサー、しがみついてんの。
イヤっぽいのよねー、車。

>19672k殿 nice!ありがとー♪
畳も嫁も・・・ _| ̄|● ズゥ~ン。
by yukina (2006-09-25 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。